少し前までは、株主総会を示唆した大規模なファウンドリAppleと高潔技術会長の男の

少し前までは、株主総会を示唆した大規模なファウンドAppleと高潔技術会長の男の子の一つは、インテリジェントなマシンAppleのiPhone 6Sの新世代​​は、量産段階程度であり、本土の工場は、大規模な登録されています。同時に、「ITタイムズ」記者は8月iPhone、予期しない何も起こらない場合はチャン碩技術(上海)有限公司(科学技術とマスターの子会社、以下「チャンソク技術」と呼ばれる)は、大規模な採用計画を開始したことがわかりました6S量産段階、唯一のチャンソク・テクノロジー上海工場は、40,000人を雇用する計画しました。 MCM iphone7カバー激安 労働者が来て、6S生産を走りました 7月1日少ない上8:00、上海市浦東新区に位置して、ショーGNDC番号3668の前の道路に沿って、求職者の数百にゆっくりと、順位にランク巨大なスーツケースをドラッグし、多くの人々を集めています前方に移動する前に。数日前に面接の前にも、空のチャンネルをすばやく、キュー内で待機しているシーンで秩序を維持するために、いくつかのセキュリティ担当者彼のホーンを保持し、赤いベストを着て人材募集のうち、リクルートは通常、求職者にルールを説明し少しさびれた工場出荷時のゲート突然騒々しい再びの、すべて。 グッチiPhone7ケース 記者は今年チャンソク・テクノロジー6月30日スタートで最大の仕事は、目的が8月iPhone 6S生産予備人材にあることを学びました。チャンソク技術の大規模な採用、消息筋、リクルートは、6〜10ヶ月の終わりから仕事約4万人の合計数を実行します。 ルイヴィトンiPhone7ケース江蘇省から、「6Sまあ、ここに右の季節ですので、この植物は、大量生産に、忙しくして毎年この時期になる」昨年に取り組んできました、チャンシュオ・リ記者団に語りました。 「ここでの導入作業仲間を聞く、Appleの新しい市場には今で行く(まさひろ)仕事、賃金が4または5000を持っている、と述べた。 エルメス iphone7ケース」商丘から王Huigangは自分の荷物をドラッグし、彼の家から来ました。 7月の1日目は、着実に拡大している、インタビューチャネルにあっ注がれてきました。 ルイヴィトンiphone7ケース現場での記者によると、唯一の候補者に来て、求職者の相当数は、それがiPhone 6S、今後の生産に向けられていることを観察しました。 残業は、限られた労働者の月収4500元です 以前のチャンソクテクノロジー、メディア、あまりにも貧弱寮の条件により露出した、過度の残業過労死は、記者によると学び、現在は寮の条件のチャンソク技術が向上されただけでなく、エアコン完備で、各寮からの数は12を持っています10人に減少。 ルイヴィトンiphone7ケース 「疲れてないライブ、そして今残業を制限するための工場、(人)無制限の残業をさせ、私たちは月にハードポイントが4500元することができ支払うことはありません、」仕事ザイアオ・ウからちょうどiPhone 6の生産ラインは、「ITを語りましたタイムズ「記者。双鴨山、黒龍江からブルーインは、「労働者がライン上でお金を稼ぐことができます。 シャネルiphone6ケース」、新しいAppleを生成するために、ほとんど何のための条件を生きていることを認めました シーンで記者は午後2時で終了、午前8時からの開始から採用のその日のことを学んだ、とリクルートの現在のラウンドの最初の波は、4日間の合計を持続します。現場に到着したが、毎日が最後の200に入院されていない多くの求職者間。 エルメス iphone7ケースチャンソク技術「7月中旬ちょうど試作、試作のニーズではなく、多くの人々、主に初期の人材備蓄を行うためには、8月には、より大規模な募集があるだろう、採用数が増加していきます下旬7月中旬まで待って」人事スタッフの省は説明しました。 そして、大Foxconnの「1をつかみます」 我々はすべて知っているように、iPhoneの産業チェーンは、Foxconnのは、私の兄をやっても、台湾から、大きな技術は、多くの場合のみ円グラフの小さなスライスを取得しています。 グッチiPhone7ケース彼はFoxconnの会長テリー・グー手から離れて、より多くのiPhone OEMの受注を取るしようとしているので、しかし、過去2年間で、大少年高潔会長テリー・グー、とげのようです。 インサイダーは男の子が高潔と大きなことを、会長が総会を示唆した解析された信号表示のより多くの、チャンソク技術から採用数、非常に知名度の高いと考えることができ、注文数はiPhoneソク技術であること上昇。 エルメス iphone7ケース 情報源によると、前の年の慣行に従って、正式に25日に発売され、9月15日にリリースされるか、iPhoneの新世代は、第一四半期の出荷台数は第4四半期にこの数字またはターン25万台に達するだろう5000万台に折ります。イデアその日、軍はしばらくの間、チャンソク技術は、受注の多数に対処するための時間を持つために、最初の大規模な人間留保しなければなりません。 エルメス iphone7ケース 彼らはApple社の受注を受けて例年よりも多くを移動させることができるので、この点では、パンJiutang華強エレクトロニクス業界の研究所のディレクターは、正博動員を述べ、その採用時にもiPhoneの終了時刻は、新しいマシンをリリースと一致しています。